スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小保方「STAP細胞はありましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!」

特に書くことがないので今週ちょいと気になったSTAP細胞について書こうと思います。

STAP細胞、不正が確定してしまいましたね~。
理化学研究所の調査委員会は再調査は不要との報告書をまとめ、理研の理事会に報告し、認定されてしまいました。

まぁ仕方ないのかな~。論文の捏造はやっぱりいけないことですし。

そういえば公開された実験ノートを見ましたが、正直どう判断すればいいのか分かりません。
そもそも、普通の実験ノートがどのくらいのレベルで記されるものなのか、マッドサイエンティストの朝倉には分かりませんしね
「実験ノート」って言うぐらいだからきっちりしたものではないのかな?と思っていたのですが、違うようです。

朝倉がこの問題で一番気になるのはやはり、STAP細胞はあるの?ないの?ってことです。
正直不正や処分がどうのこうのより、こういう部分をはっきりさせて欲しいなと感じました。

実際にあるのだとすれば、こういう問題で実験がスタップしてしまうのはもったいない!
なーんちゃってwww

なんにせよ、人類に役立つものは絶対に継続させて欲しいと感じました。

→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→最新銘柄情報はココだよ!!←
スポンサーサイト
広告
プロフィール

ネオニート朝倉

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。