

おい!日経このやろう!!!

日経今日も上げていたので期待していたのですが・・・

何だこのナイアガラはぁぁぁぁぁぁぁ!

これはやられましたね~。

ですが

【3656】KLab!!
ストップ高つけましたね!ラブライブに救われました!
今日上がってくれ良かったです!謎ミュージカルしたくなってきました!

昨日記事にも載せたゲーム関連、注目してましたが、
【3765】ガンホーと【2121】ミクシィ、途中まではすごく良かったんですがね~。
今はダメですねぇ。

やっぱり金曜日というだけあって、なかなか難しいですね~。
相場はそう甘くないすなぁ~。


→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→最新銘柄情報はココだよ!!←


うわっ…私の銘柄、下げすぎ…?全面安のダメ相場です…。

あらら~。今日も日経下げすぎじゃないですかね~。
全く、こんな相場じゃあ稼げねぇぜ!

しかし【2121】ミクシィ
相変わらずストップ高ですねー!強いです!
こんな地合いでも全然寄りません。

今日の日経もなかなかひどいですね~。
もっとしっかりしなさい!

→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→最新銘柄情報はココだよ!!←
広告
プロフィール

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
