

日本強し!【9424】日本通信、【9425】日本テレホンS高!ニッポンポン!\(●)/

【9424】日本通信
【9425】日本テレホン

がストップ高まで到達しました。一気に暴騰しましたね。どちらも現在張り付き中です。
朝倉はとくに【9424】日本通信に注目しています。

さて、等の朝倉は、またもや 【6778】アルチザ で利食い!こちらも結構上がりましたね~。
その他のトレードもまあまあとれて利益を出しています!うむ、なかなか調子がいいぞ。

今日は寄り天になりそうな銘柄がいくつかあってヒヤヒヤしましたが、今のところ利益がプラスなのでホッとしています。このまま後場も頑張ろう。

→最新銘柄情報はココだよ!!←

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

【3782】DDS、ストップ高に達成!グレートですよ・・・こいつぁ・・・!

日経平均、結局下げてしまいましたねぇ。
途中までだいぶ上げてたので期待していたのですが・・・。まさか上げて落とすタイプだったとは。ニートの純情を弄ぶなんてヒドイ!
監視銘柄も多くが下げてしまいました。こんな日は無理せず様子見のほうが良いのかな?

しかしこんな嵐の中、高騰した銘柄も確かにあります。

【3782】DDS
後場も強かったですね。まさかあの高値から更に上げてストップ高まで到達してしまうとは・・・。驚きを隠しえません。果たして明日も上げてくれるのでしょうか。

あと注目しているのは【2706】ブロッコリー ですかね~。注目している理由はいろいろあるのですが、自信はありませんw

では今日もお疲れ様でしたーノシ

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
広告
プロフィール

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
