

注目銘柄、複数高騰中!日本通信、DDSなど!

前場の動きはというと、以前から注目していた、

【9424】日本通信
【2158】UBIC
【3782】DDS

が高騰中!UBICとDDSはストップ高まで行きました。天元突破する勢いです!

さて、朝倉の前場の様子はというと、監視銘柄が上がっているにもかかわらず、大半は売ってしまっていたので指をくわえて見ているだけでした(^q^)
【6778】アルチザで利食いするも、その他のトレードで大爆死。利益よりも損失のほうが上回ってしまいました。う~ん・・・

それにしても株って、あの時買っておけばよかった、あの時売らなきゃよかったって場面が多くてどうにも難しい。
ですが一流投資家になるためにはこうした苦悩も必要ですよね。

後場は気持ちを切り替えていきましょう!

→最新銘柄情報はココだよ!!←

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール

ネオニート朝倉

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
