スポンサーサイト


驚愕!!【3686】DLE等、悪い地合いでも爆上げ中の銘柄に大注目!

日経平均はだいぶ下げてますね~。今回はそんななか、負けずに伸びている銘柄に注目してみました!

【2138】クルーズ
後場で急激に高騰!一時ストップ高まで行きました!
スマートフォン向けゲーム「モンスターエッグアイランド」のiOS版リリースを発表したことが材料となったみたいですね。これは今後も注目です!

【2706】ブロッコリー
プラス転換を発表したことで凄く高騰しています。
売り上げ好調な『うたの☆プリンスさまっ♪』のコンテンツを強化する事で利益確保を図るようです。これは期待大ですね。

【3686】DLE
今日もだいぶ伸びましたね~。
一度だいぶ下げましたが、引け間際で再び上げています。引続き注目していきたいですね。

今週も終わりましたね。全体的に相場は冷え込んでいますが、来週にまた期待です。
それではお疲れ様でした。

→最新銘柄情報はココだよ!!←

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール

ネオニート朝倉

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
