スポンサーサイト


今話題のミドリムシに注目!【2931】ユーグレナが高騰中!

さて、いきなりですが朝倉の注目している銘柄を発表しちゃいますよ~。その銘柄はこちら!

【2159】フルスピード
【3843】フリービット
【9424】日本通信
【2931】ユーグレナ

中でも特に注目しているのが、

【2931】ユーグレナ
噂のミドリムシを研究開発している会社です。イトーヨーカ堂とタッグをくんでミドリムシの加工食品を販売するということでものすごく高騰しています。ストップ高まで到達していますね。これはかなり期待していいんじゃないでしょうか。
それにしてもミドリムシ・・・。いまだに口の中に入れるイメージがわかない・・・。
なんか食べ過ぎると体が緑色になって、腕とか吹っ飛ばされてもまた生えてきそうな感じがします。

話は変わりますが、今日はお昼に日銀の黒田総裁と安倍首相の会談がありましたね。増税後の景気などについて話し合われたそうです。
会談開始と同時に日経も少し上がって、それなら毎日二人でランチすればいんじゃね?とか思ったのもつかの間、

黒田総裁「金融政策について首相から特に要請はなかった」

あ、そっすか・・・('A`)

日経も一瞬で元に戻ってしまいました。ですよねー。

それでは今日もお疲れ様でしたー。

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール

ネオニート朝倉

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
