スポンサーサイト


これは上がるッ!【7012】川崎重工業が好決算発表!!

【7012】川崎重工業
午前11:00に決算発表がありましたね。
14年3月期の利益は前の期に比べて54.1%増!606億円に拡大していると発表しました!
更に来年には過去最高益を更新する見通しだそうです。

これはいい発表!当然高騰しますよねー。
是非ともモビルスーツを製造していただきたいですね。

そして

【3191】ジョイフル本田
昨日に引続き高騰しています。強いですねー。
さすが大手ホームセンター!朝倉も何か買いに行こうかな。

他に注目しているのは【3668】コロプラ ですかね。

それにしても日経の上昇が凄かったですねー。
そしてオバマ大統領が帰ったと同時に下げ~。
まさかまたオバマの影響か?

ってどこまでオバマに擦り付けるんだw
後場も頑張っていきますよ~。

→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→最新銘柄情報はココだよ!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

相互リンクよろしくです。

こんにちは!ヒカルの株日記の管理人のヒカルです。相互リンク設置しました。もし相互RSSありましたら、そちらも設置お願いします。これらからもよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクよろしくです。

> こんにちは!ヒカルの株日記の管理人のヒカルです。相互リンク設置しました。もし相互RSSありましたら、そちらも設置お願いします。これらからもよろしくおねがいします。

遅くなりました。こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

広告
プロフィール

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
