スポンサーサイト


狂犬チワワ大暴れ!【8515】アイフルまさかの高値!

お疲れ様です!

今日はなんだかサラ金関連銘柄の動きが気になりましたねー。
中でも凄かったのが

【8515】アイフル
今頃になって上げ!
数日前、自民党が貸金業者に対する規制緩和の発表から手を出して、大きな下げを食らった人も多いかと思いますが、
本日大きく高騰しました!これは完全復活でしょうか?

そしてその他の注目は

【7012】川崎重工業
後場に入っても緩やかですが伸びてますねー。
やはり好決算発表後の銘柄は強いです。来週も期待。

【3191】ジョイフル本田
後場で大きく下げましたがまた、また高値へ戻ってきました!
下げてるときに買った人は大勝利ですね。

さて、今日に日経も後場に入って大きく下げるパターン。最近よくある気がします。
前場で大きく上げていたときになんとなくそんな予感はしたんだよな~。

ということで、今日はこれにておひらき。
また来週!アリーヴェデルチ!

→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→最新銘柄情報はココだよ!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

相互リンクのお誘いありがとうございます

さっそく貴サイトへのリンクを設置させていただきました!
今後とも宜しくお願いします。

よろしくおねがいしますー

ネオニート朝倉さん、こんばんわー。
相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクを張らせていただきました。今後も、よろしくお願いいたします。

Re: 相互リンクのお誘いありがとうございます

> さっそく貴サイトへのリンクを設置させていただきました!
> 今後とも宜しくお願いします。

相互リンクありがとうございます!宜しくお願いします!

Re: よろしくおねがいしますー

> ネオニート朝倉さん、こんばんわー。
> 相互リンクの件、ありがとうございました。
> こちらからもリンクを張らせていただきました。今後も、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

広告
プロフィール

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
