スポンサーサイト


驚愕の高騰!【3782】DDSがまさかのストップ高!

お疲れ様です!

【3782】DDS
ずっとマイナスを推移していました。
しかし後場になって急に高騰しましたね!
そして一気にS高ゴール!年初来高値更新しました!
凄い!ですが僕は見ているだけでした。

【3687】フィックス
動きは荒いですが、しっかり上げてますね。
今の所注目しています。

【7552】ハピネット
後場から徐々に上げてきました。
明日の伸びに期待してもいいと考えています。

こんな所ですね。
今日のトレードは個人的に売りに出るのか買いに出るのか悩む部分が多かったです。
やはり株で儲けるのって大変だな~。
ですがきちっと情報を集めて楽して儲けられるように頑張るでゲソ!

→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→最新銘柄情報はココだよ!!←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール

ネオニート朝倉

Author:ネオニート朝倉
二次元をこよなく愛するニート界の貴公子・朝倉です。
Twitterボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
